ugly.

ugly.

暮らしと少しの幸福.

檻から出してほしそうでたまらない。セトクラフトのステーショナリースタンド

スポンサーリンク

 

f:id:kamenoongaesi:20200517163130p:plain

クマ。かわいいぞ

最近買った雑貨紹介。

セトクラフトというメーカーから販売されている、「ステーショナリースタンド」。ペン立て、文具立てとも呼ばれるこの商品ですが、このシリーズ商品の特徴は「中に動物がいる」ということ。

とにかくかわいい

f:id:kamenoongaesi:20200517193715j:plain

たすけて〜!

僕が買った商品はクマが檻から出して欲しそうにしていました。とてもかわいい。この柵の間隔が現実だったらかなり恐ろしくはありますが…。

素材はレジン(硬化樹脂)、檻の部分はスチールで出来ており、底の方には滑り止めも付いており実用性に溢れています。そこの方には窪みがあり広い檻の中でもペンが暴れず良い感じに支えてくれます。

サイズ感は11cm×5.5cmが底面、高さは10.5cmです。

 

f:id:kamenoongaesi:20200517165341p:plain

底。

ペンやハサミの様な文房具だけではなく、女性の方であればコスメスタンドにもお使いいただけますし、キッチンにあれば調理器具や箸、スプーンなどを入れるスタンドにも使えそうです。

イデア次第で様々な用途に使えるこちらのステーショナリースタンド。

実はクマ以外にもライオンやゴリラもいるんですよ!

下のAmazonリンクから他の種類も確認できます。

 それでは!他の記事も見ていただければ幸いです。