ugly.

ugly.

暮らしと少しの幸福.

1500円でかわいいデスクトッププランター。インテリアとしても最適な花瓶。

スポンサーリンク

f:id:kamenoongaesi:20200519124709j:plain

クリエイティブ感ある。

Amazonで1500円で購入できるデスクトッププランター、雑貨紹介です。

フラスコのような花瓶に木製スタンドが新鮮で、かつスタイリッシュ。まさかこれが1500円なんて…。細かくレビューしていきます。

デザイン性高すぎ。

f:id:kamenoongaesi:20200519125102j:plain

素敵。フラスコがリケジョ感ある。

フラスコ型のガラス製の花瓶を、木製のスタンドに差し込む形です。ガラスが上に向かって膨らんでいる形状で、ピタッと固定してくれます。水を入れてみましたが、ぐらつきなどの危険要素はなくインテリアだけではない本格派の予感。

どこかビンテージ風な匂いを感じるフォルムですね。気の汗具合に対する透明性の高いガラス花瓶のコントラストが特徴的です。

飾ってみた

f:id:kamenoongaesi:20200519125524j:plain

百均です。

本物の花や植物はあまり知識がなく面倒だったのでダイソーの小さな造花を刺してみました。

やはりスタンドが木製なので植物との相性は素晴らしい。適当に安いの刺しただけでも雰囲気が。

この商品、実はフラスコが2つ、3つと連なったバージョンもあるんですよ。こちらもそれこそ実験器具のようでかわいい。そしてガラスボトルが薄型なため壊れやすいことがあるみたい。そこでメーカーのIvoladorさんが割れた場合は無料交換をしてくれるそう!なんて良心的な…!

リンクはこちらから。

 雑貨など他にも紹介しているのでもしよろしくればご覧ください!

それでは。