ugly.

ugly.

暮らしと少しの幸福.

セリアのウッドボックス、木製ボックスでつくるウォールインテリア。

スポンサーリンク

f:id:kamenoongaesi:20200521182422j:plain

丁寧な暮らし感。

お洒落な商品が多い百均、セリア。ここでの商品に木箱があります。今回はこの木箱が主役のインテリアアイデアです。

壁がすごく殺風景だなと思って色々Youtubeとか見てアイデアを思い浮かべてたのですが、そのなかで壁にボックスをかけてその中に何かを飾るという手法があるということを知りました。早速セリアへ。

こういう時セリアはすごく役に立ちますね。痒い所に手が届くものが多いです。

ウッドボックスを2つ、木製ピン、グラス、フェイクストーン(?)を購入しました。

合計500円インテリア

f:id:kamenoongaesi:20200521184402j:plain

こだわり。

細かなディテールが好きです。金属の蝶番部分の少し色あせた感じもビンテージ感があってかわいい。そして木目のピン。こういう細かいところで更にインテリアが映えます。

ここで購入したものが今売っているのかはわかりませんが、特殊なものは使っていないので類似のものは常に売っていると思います。

200円オブジェ

f:id:kamenoongaesi:20200521185023j:plain

石とグラス。

これは100円の飲み物用なグラスにガーデニングコーナーにあった石のレプリカを入れたものです。単純ですが透明感があるものと木製のものは相性が抜群なので使いました。造花などを入れるのも良いかもしれません。グラスは重いものを選びすぎるとピン穴が広がるのでお気をつけください。

もう片方の木箱に入っている赤い時計はSaultで購入したもの。

 

今回の紹介はここまでです。

それでは。