ugly.

ugly.

暮らしと少しの幸福.

ニトリの高見えするオシャレなデスクライト ワークランプ ジーノ

スポンサーリンク

f:id:kamenoongaesi:20200519122558j:plain

ワークスペースに最適で、様々な場所になじむインテリアとしても優秀なニトリのワークライト「ジーノ」の紹介です。購入時は在庫がありましたが、執筆時はコロナウイルスの影響で品切れとなっております。

こちらお値段は3695円。お値段以上!

金属部分がポイント高い◎

f:id:kamenoongaesi:20200519122814j:plain

くすみ。もちろん新品です。

このワークライト、金属部分は若干のくすみがありアンティーク感が半端ない。

この値段帯とは思えない美しい見た目で購買意欲そそられましたね。

口金はE17、40W相当の明るさの電球に対応しています。電球は別売りですのでライトの機能に関しては電球に依存する事もあります。ですので、当サイトではルックスとそれ以外の機能だけに視野を当ててレビューします。

f:id:kamenoongaesi:20200519123209j:plain

関節部分。

良い色。ニトリっぽくないですよね。ここが高見えするポイントだと思っています。

Amazonでこのアームタイプのワークランプを探していた時、同じ値段帯の商品でよく見受けられたのが「頭が重すぎて関節部分が徐々に弱り角度調節が効かなくなる」というレビューです。この商品はその点は全く見受けられず、強く締めなくても角度を保ってくれます。

フォルムが本当にかわいい

f:id:kamenoongaesi:20200519123840j:plain

かわいい

全体的なフォルムです。シンプルかつ洗練されたデザイン。

まるっとした感じがオシャレでいろんなインテリアと融合しそう。うちではロフトベット下のワークスペースを照らす重要な役割を担ってもらってます。このタイプのライトに憧れてたから低価格で売ってるのは助かる。

高見えする、ニトリバレしないおしゃれさんなワークランプ、「ジーノ」の商品ページへのリンクはこちら


 他の記事も読んでいただければ幸いです。それでは。