ugly.

ugly.

暮らしと少しの幸福.

超お洒落な木製AirPods Proケースが良かった。部屋に馴染むデザイン性。

スポンサーリンク

f:id:kamenoongaesi:20200723105403j:plain

AirPods Pro 木製ケース。

 今回はAirPods Proのケースの紹介です。

Amazonでもかなり飽和状態となっているAirPods Proケース市場ですが、検索しても僕の大好きな木製ケースはあまり売ってなかったので思わずポチってしまいました。

非常に良かったので紹介させて頂きます。

綺麗な木目のAirPods Proケース

f:id:kamenoongaesi:20200723110219j:plain

インテリアに馴染む。

こちらです。

思ったより木目が綺麗なもので気に入ってます。木製のものですが、意外と軽量で持ち運びにも最適。そして手触りも木目特有のサラサラとしていて、小さな溝があるあの感じで落ち着きますね。

f:id:kamenoongaesi:20200723110317j:plain

到着。なんですかこれは。

これが到着時のパッケージです。

中国からの発送で、今の世界情勢もあってかかなり遅い一ヶ月後の到着でした。Amazonで極端に安いものってだいたい本国からの発送ですよね。

そういう訳で開封したのですが、謎の黄色や黒の物体が大量に挟まっていました。何これ?

f:id:kamenoongaesi:20200724165526j:plain

滑り止めでした

のちに正体がわかったのですが、これは滑り止めでした。

この世界のAirPodsケースのほとんどはTPU素材など滑らず、そして傷のつかない素材でできています。こちらは木製でAirPodsを傷つける可能性があるため緩めに作られています。故に、スポンジの滑り止めをケースの見えない裏面に貼り付けてフィットさせる形状となっているようです。(最初から裏面全体をスポンジでコーティングしてくれればなお良かったのですが…)

ぺたぺたと貼り付け、装着。

AirPodsとはわからないお洒落さ。

f:id:kamenoongaesi:20200724165938j:plain

ライトの位置に穴が。

装着してみました。

気付いたのですが、これライトが光る部分にピンポイントに穴が空いてます。

木とLEDのイントネーションが抜群に良いです。お洒落。充電した時に緑とか赤に光ってくれるのがなかなかお気に入りです。

f:id:kamenoongaesi:20200724170529j:plain

木ばっかです

こないだ買った木製iPhone11ケースとコラボ。統一感があって気に入ってます。

届くのが遅かったことだけが気になった点ですが、製品自体は安価で良いものだったので大満足です。

Amazonのリンク貼ってきますので、よろしければ是非。