ugly.

ugly.

暮らしと少しの幸福.

Switchをインテリアに。木目のスキンシールが凄く良かった。

スポンサーリンク

f:id:kamenoongaesi:20200521162454j:plain

木製switch。

SkinfactさんのSwitch専用のスキンシールの紹介です。

こちらはSwitchのJoy-Conに貼り付けるシールで、貼るだけで簡単に雰囲気が出るようになりますよ。細かく紹介していきます。

インテリアに馴染むゲーム機に。

f:id:kamenoongaesi:20200521163006j:plain

シックな印象に。

全体像です。

ボタンに隙間もなくぴったりと張り付いてくれます。貼り付け方に関するガイドも付属しており、(不器用なので結局失敗した)わかりやすいです。角の部分はドライヤーを当てながら貼るとピッタリと貼れてまるでシールを貼っているとは思えないほどマッチします。

公式でも述べられていましたが、このシールはただの印刷ではなく表面がザクザクしており木目の表情を完全再現。触り心地までこだわったスキンシールです。

f:id:kamenoongaesi:20200521163432j:plain

素敵!

 Switchってネオンカラーとかだとかわいいんですけどインテリアによっては悪目立ちしすぎる事もあるんですよね。そんな方にこちらはオススメです。僕が買ったのはブラウンっぽい木目のスキンシールですが、ナチュラルな色のものもありバリエーションも抜群。

そんなSkinfactさんのスキンシールのリンクはこちら。

他にも様々な記事を書いておりますのでもしよろしければご覧ください!

それでは。